「ねんどろいど 一色いろは」が届いた。注文したのが2021年2月12日。発送が2021年10月14日。翌日に届いだけど、シン・クロニクルのクローズドβテストをやっていて開ける時間がなくて、開封したのが18日。届いてから3日後の開封となった。

ねんどろいど 一色いろは

グッドスマイルカンパニーのスマイルマークのダンボール箱を開けると、「ねんどろいど 一色いろは」が登場。特典の特製丸台座も一緒に入っていた。

ねんどろいど 一色いろは

特製丸台座をつけた感じだとこうだ。「やはり俺の青春は間違っている。 – 完 -」の文字がデザインされている。

一色いろはといえば「いろはす」と呼ばれているので、やっぱり水は持たせたい。学生バッグも持たせてピースサインもさせたら設定過剰気味になってしまった。

ねんどろいど 一色いろは

「い・ろ・は・す」と一緒に撮影してみた。実はちゃんとコラボもしていて(#だから私はいろはすを選ぶ | い・ろ・は・す (I LOHAS) 公式サイト)、公式サイトではオリジナルストーリーを読むことができる。

関連記事

Trending

Tags

Adobe Amazon Apple Apple Watch D750 dailyprompt dailyprompt-1857 dailyprompt-1884 dailyprompt-1886 dailyprompt-1887 dailyprompt-1904 dailyprompt-2062 dailyprompt-2084 dailyprompt-2096 dailyprompt-2103 dailyprompt-2121 dailyprompt-2122 Google HomePod mini iCloud iPad iPhone Mac Microsoft Notion UX VOICEPEAK Windows WordPress なくなるもの ねんどろいど インターネット ファッション ブログ 介護 健康 君津 家電 年末年始 掃除 物書堂 美容 辞書 金沢 食べ物

こすぶろをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む