ロゼッタストーンのCD版を持っている人は無料でLifetimeサブスクリプションにアップグレード(2020年7月8日まで)

Rosetta Stone Lifetime Subscription

言語学習プログラムのロゼッタストーンで学習したことがある人はいるだろうか。ぼくも一時期、英語にチャレンジしてみようと購入した。正確な価格は覚えていないけど、かなりお高かったのだけは記憶している。

時代は移り変わり、CDが使えない状態になってきている。ぼくのMacbook ProにもCD-ROMはついていない。

でも、ロゼッタストーンはCD版を買ったユーザーを見放さなかった。2020年7月1日から2020年7月8日まで、CD版を購入した人は無償でアプリ版のLifetime Subscriptionに置き換えてくれる。購入時に使用したメールアドレスか、もしくはアクティベーションIDを使うことで、アップグレードが可能だ。

Ditch the Disc | Rosetta Stone®

メールアドレスを変更したい場合は、メールアドレス欄にログインで使いたいアドレスを入力し、ログインIDとは別に「Check this box if you used a different email address when you purchased」(購入時に別のメールアドレスを使用した場合は、このチェックボックスをオンにします)のチェックを入れて、購入時のメールアドレスを入力すればいい。アクティベーションIDを持っている人はそれを使うこともできる。

期限が短いので、アプリ版への移行を考えている場合はお早めに。

これを機に再び英語にチャレンジしてみようかなと思う今日この頃。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。