東京駅エキュート東京が休業 2024年2月26日〜3月5日まで!

カテゴリー: ,
ecute Tokyo休業

以前、グランスタ東京が改装工事中で駅弁が買えなくなっていることをお伝えした。

東京駅グランスタ東京が2024年1月6日から改装工事中で駅弁が買えなくなっているので注意だ

グランスタ東京の休業中のシャッターには弁当が買える場所の地図が案内として出ているんだけど、そこで新たな情報が出ていた。

なんと、エキュート東京も休業するとのことだ。

ecute Tokyo休業

休業期間は2024年2月26日から2024年3月5日までの予定とのこと。

ecute Tokyo休業

休業期間は変更となる場合があるとのことだけど、この記事を執筆している時点で公式ウェブサイトにはお知らせは出ていない。公式Xにも探した限りでは情報は投稿されていなかった。

ぼくがいつも駅弁を買う場所が2ヶ所とも休業でしかも時期が重なっているんだけど、もう少し時期をずらしてどちらかで買えるようにするとか、そんな対応はできなかったのかな。まあ、JR東日本らしいといえばらしいけど。

2024年2月26日から2024年3月5日までは、駅ナカで弁当は買わないほうがいいだろう。もちろん、駅の中には弁当屋さんは他にもあるけど、きっと争奪戦になるから。落ち着いて買い物がしたいぼくには合わないのだ。

こすぶろをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む